本日も男前

櫻井翔、横山裕、錦戸亮(嵐、関ジャニ∞)、赤西仁。ジャニーズを中心に俳優、ミュージシャン、あらゆる男前を妄想する日々

はち仕様ドラマ

今回の有閑倶楽部

正直、正視できませんでした。

あまりにも、あまりにも清四郎がかっこよ過ぎて、

私、このまま本気で死ぬんじゃないかと何度も思いました。

スーツ

ネクタイ

ベスト

ストレートの黒髪

猫背

メガネ

背中

絶 品 (逝)

好みを通り越して、でした。

横山裕は神だ。間違いない、神に違いない。

しかもさ、「妻」とかいう言葉にクラックラになって、

なんだい!なんだい!妻には冷たい言葉遣いなのかい!清四郎!

というか

キミくんの冷たい表情が男前過ぎて無理!

ドキドキしっぱなしで、本気でやばかった。

背中の後ろから、ゾクゾクしたものが湧き上がってきて、

ええー!なにー!キミくんの冷たい表情って何ー!

私、このキミくんになら、何されてもいい!と、

むしろそんなキミくんに何かされたいっ!!!と、

何だかよく分からない告白をテレビに向かって絶叫。

ほんと、とんでもないモノを作ってくれました。日テレ様(土下座)

しかもその神の向こうで、

上目遣いの女神、赤西。

完全に私を仕留める気ですよね?

それ以外になんだって言うんですか?この演出。

あのさ、ちょっとなんかを我慢したような顔が猛烈に色っぽいのね。

しかもお父さんに羽交い絞めにされる赤西が…これまた美味過ぎる。

冷たいキミくんに、感情丸出しの赤西。

2人が私を翻弄するんですよ。もー、どーしたらいいのー!!(涙)

それで、突入したふたりの戦いシーンなんて、

もう、なんか完全に頭が沸いていたせいで、

2人が私を取り合っているような気になって、

「やめてー!ふたりともやめてー!

どっちも大好きだからーっ!(号泣)」

と、何故かテレビの前で私が半狂乱。

おまけに最後に覚醒したキミくんの顔が、あまりにもあまりにも美しくて失神寸前。

それに赤西が手を伸ばすもんだから、もうおかしくなっちゃって、

今度はテレビの前で大拍手ですよ、大拍手。

本当に、本当に身体も心も全てが忙しかった、今日は!

で、ようやく瀕死状態の本編が終わったと思ったら、

プレゼントの告知で、いつもの口調に戻ったキミくんに、

ああー、戻ったーと言っていたら、

赤西の鎖骨を触るキミくんのいたずら

ギャーッ!!!!!(仰け反り)

もう一回、ひっくり返りました。

なんというサービスショット!素晴らしいっ!

本当に、神の領域に達するドラマだなと思っていたら、

最後の最後に、

最大にして破壊力最強の強敵登場。

まさかの、慶一郎(崩壊)

終わった瞬間、Mちゃんからの電話が鳴り響きました。

なんという、はち仕様のドラマなんだと。

私も思いました。このドラマ作ってる人は、

ひょっとして、このブログ、読んでんじゃねえか?と。

赤西 + キミくん + 慶ちゃん = はち でしょ?

そーでしょ?そーでしょ?

一体、どなたにお礼を申し上げればいいのか分かりませんが、

とりあえずコレだけは伝えたい。

本当に本当にありがとうございます!(土下座)

来週は、さらなる崩壊の時間が私を待っています。

もう既に見るのが怖い。本気で怖い。

叫び過ぎて、窓が割れるんじゃないかぐらい怖い。

叩きすぎて床が抜けるじゃないかぐらい怖い。

しかも慶ちゃん、後ろから女性を羽交い絞めにしてましたけども!!!

アカサギを思い出すわ。どうしよう、また女関係だったら…

大好物過ぎて、慶一郎ループに自ら飛び込みそうです。

正視できなかったせいで、細かい部分が見えていなかったので、

今からもう一回、見直してきます。

キミくんのスーツの後ろ姿が好き過ぎて、

思い出すだけで泣きそうですが、もう一回見てきます。

また「私のためにケンカしないでー!2人ともー!」と言うに違いありません。

みなさまも「けんかをやめて」妄想の世界へどうぞ。

きっと、バラ色です。

ジャニーズブログランキング

スポンサーリンク