本日も男前

櫻井翔、横山裕、錦戸亮(嵐、関ジャニ∞)、赤西仁。ジャニーズを中心に俳優、ミュージシャン、あらゆる男前を妄想する日々

信じることが全て

約3日間凹んでおりましたが、復活しました。

長い間、悶々とするのは性に合わない。

そうだった、そうだった、思い出した。

ウザいぐらいにポジティブでなければ、人生楽しくないさ!

と復活したのは、私の頭が単純に出来ているせいです。

昨日は悶々とし過ぎたため、逆に開き直ってしまいました。

当たるしかねえだろ!そうだろ!え?そうだろーがっ!と、悩みすぎた反動で、逆ギレ状態。

BIDANのキミくんに向かって「そーだろ!」と言ってる時点で、かなり逝ってたんだと思います。

そしてあまりにも寝不足過ぎたために、今日は昼まで寝ておりました。

そこで、キミくんの夢を見たんです。

横山裕くんだよ」

彼はそう言ってました。

そうか、横山裕くんか。そうだな!

凹んでても仕方ない。当たると信じて待つしかない。

ジタバタしたって仕方ない。凹んでみたって疲れるだけだ。

ならば当たると想定して、思いっきり妄想しようじゃないか!

そう思いました。それはもう、突然に。

それからはソロコンが終わった後の、帰りの交通機関について調べ、

さらに、一体どの服を着ていこうかを真剣に考え、

どっちみち膝から落ちるはずなので、やはりジーンズは外せないと思い、

体温上がるから真冬だけど半袖か?初めてのソロコンTシャツ着るか?

と考えたら、それだけでえらいワクワクして来ました。

他の誰でもないキミくんのソロコン。ずっと笑顔でいなかったら、もったいない。

もしも入ることが出来たら絶対泣くって分かってるけど、それでも楽しまなくちゃ!って。

衝撃→悩む→開き直る→逆ギレ→妄想

こう書きおこしてみると、なんとも痛い人間ですが、

基本的に深いことをずっと考えられないたちなんです。

なので当たった時の妄想を膨らませて、楽しんで発表を待とうと思います。

…本当はめちゃくちゃ怖いけど(苦笑)

気持ちを入れ替えて、その時を待つことにします。

後はもう天に運を任せて、とにかく信じるだけ。それだけです。

激しく自分勝手なログに、あたたかいお言葉を頂いて本当にありがとうございます。

みなさんのコメントを読んで涙が出てきました。

本当に、本当にありがとうございます!

それから応援してくれるたくさんのお友達も、本当にありがとう。

大阪の友達も「待ってる」と言ってくれて本当に嬉しかった。

「なんとしてでも行け」と言ってもらって、本当に泣きそうになった。

こんな時、ブログをやっていてよかったなと思います。

みんな、本当にありがとう。

ありがとうという言葉以外何も返せないけど、

本当に心から感謝しています。ありがとう。

「信じることが全て」

私の大好きなラブソースイートの歌詞。

その言葉を胸に、バカみたいに愛を叫ぶ私に戻ります。

どうせ書くなら、楽しくて明るくてハッピーじゃなくちゃね。

上がったり下がったり、たくさんの男前を追いかけて忙しい私ではありますが、

今後もお付き合いいただけましたら幸いです。

これからもどうぞ、よろしくお願いいたします!

ジャニーズブログランキング

スポンサーリンク