本日も男前

櫻井翔、横山裕、錦戸亮(嵐、関ジャニ∞)、赤西仁。ジャニーズを中心に俳優、ミュージシャン、あらゆる男前を妄想する日々

待ちに待ち続けた1年

全国のキミターのみなさん、気は確かですか?

私はさっぱり確かじゃありません。

あまりの出来事に激しく動揺し、興奮し、

最終的には気合が入りまくって、頭から煙が出そうです。

横山裕、松竹座特別公演決定。

どれほどこの時を待ったことか…(号泣)

1年前、∞のメンバーのソロコンが次々と決まる中、

キミくんだけソロコンの予定が何もなく、

それをどれほど悔しく、悲しく、切なく思ったことか。

あの1年前の切ない気持ち、きっとキミターにしか分からないと思います。

そしていつか絶対に、キミくんのソロコンに行くのだと心に決めて、

ずっとずっとその実現を願って来ました。

ソロコンはなくても、コンサートでソロ曲を歌ってくれたり、

今年になってドラマに2本出てくれたり、

BIDANも待ちに待ってようやくキミくんの番が回ってきて、

それが本当にどんなに嬉しかったことか。

キミターである私にとって、いったいどれほどの時間、

この発表を、この瞬間を待っていたか。

この一報が友から入ったとき、友も仕事だと言うのに、

衝動を止められず、思わず電話していました。本当にごめんね。

その後、すぐに同じくキミターのPちゃんにメール。

お互い動揺しつつ、とにかく夜に話し合おうとその場をおさめたものの、

仕事をしていてもぼんやりしてしまって、本当に大変でした。

その間、考えていたこと。

こんなに楽しみにしていたソロコンに、もしも行けなかったら。

1年待ち続けたこの大舞台を、もしも生で見ることが出来なかったら。

そう思うと怖くて怖くて仕方がありませんでした。

でも、キミくんが喜んでいるかと思ったら、それもまた嬉しくて、

なんか上手く言えないけど、涙が出てきちゃって。

帰ってからPちゃんに電話して、2人であーでもないこーでもない。

いつになったら詳細は出るのか、私達はどうしたらいいのか。

こんな夢のコンサートに2人で入れるなんて、なんて幸せなんだ。

絶対に一緒に入るぞ、入れなかったら死ぬ、間違いなく死ぬ、

でももし近くでキミくんに会えたら、多分私ら号泣して相当ブサイク。

お互いのことを気にする余裕もなく、自分で精一杯に違いない。

そんなこと話しながらね、2人でどうしようってそればっかり。

お互い、やっぱりずっと待ってただけに、大本命なだけに、

オーラスに入りたいけど、でも入れるだけでもいいって。

考えることは同じなんだよね。

まだ、申し込み方法とかもどうしたらいいのか分からない状態だし、

自分が入れるのかさえ、全然全く分かんない状況だけど、

絶対に、絶対に、キミくんのソロコンを成功させてあげたい。

私に出来ることなんて何もないし、何を偉そうなこと言ってんだって感じだけど本当にそう思う。

1年前は冗談みたいに「オレはソロは出来ん」なんて言ってたキミくん。

でも、1人だけ出来なかったのはきっと辛かったよね。

1年でソロ曲でもドラマでも雑誌でも、ずっと私をときめかせ続けてくれたキミくんが、

1年経って、あの頃よりも今ソロをやることに価値があるって、

そういうステージを見せてくれることを信じています。

だからこそ、あの会場をキミターだけで埋め尽くしてあげたい。

こんなことを思うのは、キミくん好きのエゴだって分かってるけど、

それでも、本気でそうしてあげたいって思うんです。

他の人のウチワ見たら、キミくん落ち込むと思うから。

おちゃらけて見える人だけど、あの人ガラスのハートだから(笑)

ああ、でもやっぱり、入りたいなあ。

出来ればオーラスが見たいなあ。

さらに出来るなら入れるだけ、入りたいなあ。

矛盾してるなあー。

でもそれが本音なんだよなあー。

仕方ないよなあ。

だから神様!

死ぬ気でどこより熱い、魂のレポを書くから、

どうかキミくんソロを見に行かせてっ!!!!

あの会場で、キミくんに愛を叫ばせて!!!

キミくん、本当におめでとう。

松竹座で会えますように(祈)

ジャニーズブログランキング

スポンサーリンク