本日も男前

櫻井翔、横山裕、錦戸亮(嵐、関ジャニ∞)、赤西仁。ジャニーズを中心に俳優、ミュージシャン、あらゆる男前を妄想する日々

生きてますかーっ!!2

今日は、嵐さんのDVDが届きました。

泣きつかれて、櫻井好きだと言い過ぎて、ただいまフラフラです。

そんな状態ですぽるとを見たので、腑抜け状態です。

櫻井さんの白シャツが、白シャツが…

本気でカッコいいんですけどっ(号泣)

ARASHI AROUND ASIA DOME

私にとっての、初めての嵐さんコンサート。

会場での感激が蘇って涙しながらも、

自分が入った大阪との違いに驚いたりして、

最初から鳥肌がずっと立ちっぱなしでした。

歌も踊りも笑顔も全て最高に素晴らしくて、

ああー、なんていいDVDだろうと感慨もひとしお。

挨拶なんて泣きすぎて、途中で潤さまの声が聞こえなくなりました。

嵐って本当にステキだね。

でも、感動だけではなく、別のものもつれてきたこのDVD。

私はきっと今からその部分を見直して、鼻息も荒く好きだと叫ぶことでしょう。

夜中なので声には出しませんが、文字ならばデカくてもいいでしょう。

だって、あの人、すごいんだもん。

櫻井さんの下半身がすごいんだもん。

彼は興奮すると、どうやら発情するらしく、

特にC&Sはその頂点にあるのか、エライことになってました。

掴んで回すのはやめてください(号泣)

おかげで歌詞に感動していたのに、途中ですっ飛びました。

さらにアデイ。小刻みな下半身の動きに絶叫しました…

どこかで同じ場面を見たと思って自分のレポを読み返したら、やっぱりアデイTime大阪でした。

カメラのアングルが下からだったのが完璧…よく、分かっていらっしゃる(感心)

ずっと泣きっぱなしなほど、ものすごく感動したのに、

終わってみたら覚えているのは櫻井さんの下半身アンチって、

それってあんまりじゃねーかと思いつつ、

それだけ櫻井さんの発情はハンパなかったと言うことで、

何とか自分の中で収まりがつきました。

あ、それから最初、

アンチが普通にカッコイイと思った自分に、普通にびっくりしました(笑)

で、大好物過ぎるアンチだけは、初見後すぐに3回見直したんですが、

見直したらやっぱり櫻井さんは櫻井さんだったので非常に満足です。

櫻井さんはやっぱり全力で残念で、全力で恥ずかしく、

全力でおもしろい、全力なイケメンなのだと確信しました。

櫻井さんが全力で大大大好きです!!

あ、あと、相櫻祭りだったね(狂喜)

まさきとしょうって最高だよね。

こんな感想ですみません。

でも、本当にすっごくよかったです。

また見直して、いろんな発見といろんな涙を流したいと思います。

最後に…

さとしっくと金髪まさきがかっこよ過ぎて死にそう!

ジャニーズブログランキング

スポンサーリンク