本日も男前

櫻井翔、横山裕、錦戸亮(嵐、関ジャニ∞)、赤西仁。ジャニーズを中心に俳優、ミュージシャン、あらゆる男前を妄想する日々

生きてますかーっ!!!

と、メールが届いて、

その時タイミングよく、ソファから落ちて悶絶し、

涙を流しながら咳き込んでいました。はちです。

生きていられるわけがないでしょう?(真顔)

感想を書こうと思ったんですが、無理です。

ドラマの内容、半分以上飛ぶほどありとあらゆるところ萌え、

本気でこのまま、咽返って死ぬんじゃなかろーかと思いました。

リピートしようにも、暴れん坊ママを含む番宣が、

合計10個も待っているため、それもままなりません。

私が、何故コレほどまでに萌えに萌え、

半分記憶を失うほど萌えたのか。

ごく一部のお友達にしか分からないことだと思いますが、

今までの数あるドラマやバラエティ、その他諸々、

あらゆる映像の中で、今回の有閑倶楽部がいちばん萌えました。

というか、思考回路をぶっ壊されました。

なんでかは、言えないけどっ!!!

私だけの秘密にします。

理由が分かったお友達は、なるほどと思ってくれるでしょうか。

私はいまだに、赤西とキミくんの声が頭の中にこだまして、

ああ、死ぬ。もうコレで死ねる。本気で死ねる!

このまま、夢の世界に突っ走っていく勢いです。

でもいい夢どころか、とんでもない夢を見そう…

ああー、心臓に悪い。咳き込み過ぎて肺が痛い。

また来週もあるのかと思うと今から胸焼けする。

うううっ、なんというドラマを制作してくれたんだ(涙)

私の生活をぶっ壊すつもりなんでしょうか?

精神破綻しそうですが、大丈夫ですか?大丈夫じゃないよー!

始まる前は、終わったらツボをいっぱい書いてやろうと思ったのに、

全部がツボなので書くところなんて全部です。

明日も忙しいのにー!嵐さんDVDが届くのにー!(笑)

なので書きません。あえて書きません。

見直すのが怖いのよーっ!絶対に壊れるわ!

誰か今にも狂いそうな私を止めてーっ!!!!

ただ書ける範囲の萌えポイントを1つずつあげるとすれば…

男山を散歩している赤西の内股と、

いつもは猫背のキミくんの姿勢を正した正座が、死ぬほど好き。

夢の世界へ、逝ってきます(号泣)

ジャニーズブログランキング

スポンサーリンク