本日も男前

櫻井翔、横山裕、錦戸亮(嵐、関ジャニ∞)、赤西仁。ジャニーズを中心に俳優、ミュージシャン、あらゆる男前を妄想する日々

鎖骨を狙え

朝から落ち着かなかった、おしゃれイズム。

あまりにワクワクしすぎて、部屋の中をグルグルしていたら、

始まる直前、ニヤニヤしながら家族が一言。

「10時からお散歩しに行かない?」

お前は、首を絞められたいのか?

と、真顔で言ったら、本気でビビッて逃げて行きました。

こっちは真剣なんだよ!(怒)

そんなこんなで始まったおしゃれイズム。

もう、あんまりにも赤西がかわいくて、

次々と飛び出す自宅写真に悶絶しつつ、

赤西の部屋って、結構殺風景だなと思いつつ、

あの白いソファは、2人で座るために使用すれば、

なんの問題もないじゃない!とそこでやけにテンションがあがり、

あのポスターを二人で見てあのテレビを見た後に、

あのソファになだれ込んで電気を消せばそれで完璧

と、1人うっとりと妄想に耽りました。

で、目覚まし時計が鳴って2人で目覚めると。

赤西が裸でギター弾くのもオプションで付けてください。

ああ、自宅公開って素晴らしい(涙)

寒くなったせいか、いつものように唇の端っこはちょっと荒れ気味で、

でも、舌でクローバー作ったその時の、

濡れた舌の具合に、完璧に目を奪われ、

あれをどうやったら手に入れられるのか、と真剣に考えました。

ジャイアニズムな赤西にも萌えましたが、

やっぱり誰がなんと言っても、最高に萌えたのは、

横山裕さんからの情報。

鎖骨を触られてビクつく赤西が最高(萌)

キミくんが、赤西の鎖骨を触って喜んでいるのかと思うと、

猛烈に萌えて大変でした。死にそうでした。

しかも、あの怖いものを見るような、おびえた赤西!!!

大 好 物 !!!

本気で鎖骨を狙いたいです。

もしも万が一の確立で、赤西の隣に座ることが出来ようものなら、

なんだかんだ理由をつけて、絶対に鎖骨に手を伸ばします!

本当は押し倒したい。で、鎖骨を触ってビクッとさせたい。

いや、本当は鎖骨に唇を這わせたい。どうにかしてそうしたい。

その瞬間、昇天しそうですが、それを我慢して赤西が涙目になるまでやりたい。

ああー、どうしてこんなに赤西の鎖骨は魅惑的なのか…

終わった後に、フゴフゴ言いながら喜んでいたら、

ドアの片隅から私を覗いていた家族が一言、

「もう、怒ってない?」

全然(超笑顔)

それを見て彼は「怖ええ」とまた逃げて行きました。失礼な!

遂に魅惑の10月16日が近づいて参りました。

番宣にはどのぐらい赤西が登場するのか。今から楽しみです。

洋ちゃんとかぶるのは…気合で乗り切るしかなさそうですが、

これからも痛いエントリーで盛り上がって行きたいと思います。

来週は本気で忙しくなりそう!

ジャニーズブログランキング

スポンサーリンク