本日も男前

櫻井翔、横山裕、錦戸亮(嵐、関ジャニ∞)、赤西仁。ジャニーズを中心に俳優、ミュージシャン、あらゆる男前を妄想する日々

信じてる

1年前の今日。

私は一度やめると決めたブログを再開させました。

理由はただひとつ。赤西の帰りを待つために。

家に帰って来てから、ライブドア時代の10月12日のログを見ました。

書いてあったことはほんの2行の言葉だけ。

でも、1年後の今日、その文章を読んでも、

やっぱり同じことを思い、そして私は間違ってなかったと思いました。

楽しいことがあると、人間は悲しいことや辛いことを忘れていきます。

そうでなければ生きていけないからで、当然のことだけど、

でもきっと、あの日のことは忘れないと思う。

1年後は、この日付を覚えていないかもしれない。

でも、記念日を覚えられない私が今日を覚えているのは、

変な話だけど、あの日におかしな語呂合わせを思いついたから。

1012  遠い×2

赤西が帰って来てくれた今、

ドラマが成功しなければとか、歌が売れなければとか、

色々なことを言われるかもしれないけど、

私はそんなこと、正直な話、全然気にしてなくて、

それも確かに大事だけど、いちばん大事なのは、

赤西が楽しそうに笑顔でいてくれること。

それ以外に望むものは何もないんです。

本当に心の底から、赤西の笑ってる顔が好きなの。

エロスな赤西も、カッコイイ赤西も、ヘタレな赤西も好きだけど、

あの笑顔に勝るものは、何もないと本気で思う。

だから今は、赤西の笑っている顔を見ることが出来て、

それだけで何もかもバラ色になるほど、幸せです。

少しぐらい振り付け忘れるぐらいでいいよ。

それが赤西で、そんな赤西が好きなんだから。

信じることは時に大変で、時に辛いけど、

あの笑顔があるから、きっと大丈夫。

だからどうかこれからもずっと、あの笑顔に会えますように。

心からの祈りを込めて。

2007年10月12日  はち

ジャニーズブログランキング

スポンサーリンク