本日も男前

櫻井翔、横山裕、錦戸亮(嵐、関ジャニ∞)、赤西仁。ジャニーズを中心に俳優、ミュージシャン、あらゆる男前を妄想する日々

ノーネクタイ天国

フジテレビのヘアメイクさんに感謝のキスを。

櫻井キャスターがイケメン過ぎて大変です。

本気で「吐く」と思いました。

あまりのイケメンさに、テレビの前で唖然。

ZEROに慣れすぎた弊害だわ!

まさかキャスター櫻井があんなにかっこいいなんて!!!!

でもZEROのデコメンさえ愛おしい私は完全に病気です。

まずはあの衣装。

クールビズシャツに悶絶。

大好きなんですけどーっ!!!!

櫻井さん、色っぽいです。その胸元、チカヅキタイ!

ネクタイは、外す時は大好きですが、基本的に胸元は開いていた方が好物なので、

櫻井さんのノーネクタイ&ジャケットに、天地がひっくり返るほど発狂しました。

似 合 い す ぎ (感涙)

全く似ても似つかないですが、我が家の稼ぎ頭も、

今年はクールビズシャツをよく着ていましたが、

あれってシルエットとかボタンとかボタンホールとかが、

普通のシャツみたいに凝っていて、すごくかわいいんだよね。

ネクタイしてるより、スーツに合うと元々好きだったのですが、

それを櫻井さんが着たところ、とんでもなく似合い過ぎてしまい、

キャスターと言う、何とも爽やかな立ち位置にも関わらず、

激しく欲情した私は、完全に変態です。

あれを脱がせることしか考えてなかった…

最終的には、彼が私の目の前で脱いだあのシャツを(きゃっ)

こっそり抱きしめた後に洗濯をし、アイロンをかけ、

それを櫻井さんが着て、部屋を出て行くところまで妄想しました。

えらいときめいて大変でした。あまりにリアルに想像できて死にそう…

おかげで「ムカつくーっ!かっこよすぎてムカつくーっ!」と言いながら、

何ともいえない気分になって、涙を流したのは私です。

痛い、痛すぎる、あまりに痛い…

しかしその妄想が、思いっきりツボにはまってしまい、本日、仕事しながらも、

「あのシャツとスーツで前の席に座ってたら…」と妄想し、完全に違う世界に逝ってました。

仕事にならないぞ、このヤローッ!!!!

おまけに、あのキャスターっぷり!

あまりにピッタリすぎて、私は本物のアナウンサーかと思いました。

あんなにボードが似合うアイドルは他にいないわ!

私に単独インタビューとか来てくれないかしら…密室で(鼻血)

実はいつものおもしろ櫻井さんを期待して笑う気満々だったのに、全く笑えず、

それどころか夜眠れないほど欲情し、さらに朝にも見返して悶絶し、

1日中、キャスター櫻井の影を追いかけていました。

ああー、すぽるとにやられたわ…これからは水曜日が怖い(喜)

白衣のサクちゃんも好きですが、スーツのサクちゃんがもっと好きです。

でも世界でいちばん好きなのはランニングです(ラブ)

ネクタイをぐっと引っ張るしぐさは、きっと天下一品だと思いますが、

しばらくはノーネクタイ櫻井で妄想を続けて行きたいと思います。

レポの続きを書こうと思ったのに、多分無理だ。

番宣も見なくちゃいけないし、もう一度クールビズ櫻井が見たい。

全ては櫻井さんがイケメン過ぎるせいです。罪!

バレーの試合も、全て録画することになるのだろうか…

ちょっと気が遠くなるのはまた別の話(苦笑)

ジャニーズブログランキング

スポンサーリンク