本日も男前

櫻井翔、横山裕、錦戸亮(嵐、関ジャニ∞)、赤西仁。ジャニーズを中心に俳優、ミュージシャン、あらゆる男前を妄想する日々

まさかの告白

あっちこっちで、盛り上がっております、有閑倶楽部

昨日、水曜どうでしょう討ち入りがあったため、

カートゥンのこともすっかり忘れて、DVDにかぶりつき、

頭の中が完全に大泉洋になっておりましたが…(苦笑)

赤西の露出が増えて嬉しい限り!

テレビ雑誌やら色々と気になるところはありますが、

やっぱり、赤西狂いのキミターとしては、

コレについて語らねばならないでしょう。

本日の∞レンジャー。

横山さんがやってくれました。

「赤西も、ほんまにいいヤツで、

僕は大好きですね(はあと)」

私も2人が大好きです!(挙手)

その1行だけで、心拍数が跳ね上がりました。

何と素晴らしいことを!もう、夢のようです。

だってさ、ハートだよ、ハート(感涙)

キミくんが赤西を大好きって…なんという夢の世界!!!

そういえば、昔の少クラとかで2人が並んでたりすると、

(並んでいると言うか、側に立っているだけのことが多いけど)

王子なキミくんと、幼い赤西がツボ過ぎて、

絡んでないのに、ギャーッ!!!!って叫んじゃうんだよね。

これからはドラマの間中、こういう夢の出来事が、

山ほど起こるのかと思うと、本気で幸せ。

きっとね、赤西ファンの人もキミくんファンの人も、

どっちかでどっちかの話題が出たら「嬉しい!」となるんでしょうが、

私はどっちも強烈に好きなだけに、「嬉しい!×4」ぐらいに跳ね上がるわけです。

相乗効果ってスゴイよね。今、改めてそのスゴさを感じています。

数少ない同士のみなさん、一緒に相乗効果で逝きましょう(鼻息)

ちなみに最後のじゃんけん、見事にグーを出した私。

キミくん曰く、

有閑倶楽部に誘われる」 らしい…

そんな贅沢過ぎることがっ(眩暈)

有閑倶楽部に全身全霊で誘われたいです。

でも誘われたら、毎日毎分毎秒2人の間で悶々とするんだろうなあ…

なんて贅沢過ぎる生活(うっとり)

この際、御曹司でなくても全然いいな。

2人の間で揺れられたら、それで満足だな。

間違いなく、私のしばらくの妄想ネタは「YOU&JIN」だと思います(笑)

来週からは10月。

本当の「萌える日々」はまだまだこれからです。

HDDの準備を万全にして望む所存でございます。

ジャニーズブログランキング

スポンサーリンク