本日も男前

櫻井翔、横山裕、錦戸亮(嵐、関ジャニ∞)、赤西仁。ジャニーズを中心に俳優、ミュージシャン、あらゆる男前を妄想する日々

ヨガる櫻井に筋肉を

櫻井さんの笑いの神は、とどまるところを知らない。

真夜中に、全力で吹きました。

もう、おもしろいを通り越して「芸術」です。

あの人、どうしてあんなにアレなんでしょう(咽び泣き)

ZEROが終わった瞬間の、櫻井さんのホラー映像に仰け反り、

「あれはなんだ!あれはなんなんだ!」と、

夜中にもかかわらず、部屋中をうろつきまわり、

落ち着かずに、テレビ前でオタオタすること数分。

雅紀の胸元はいったい何?(動揺)

一気に、違うところに目を奪われ、

うあ!うおあ!胸元ビームが眩し過ぎる!

と、今度はテレビ前でヨタヨタした後、「袋とじ」発言にマジで食いつき(私が)

そのコメントを愛しの相葉さんに激しく突っ込まれ、

何気に嬉しそうな櫻井さんにニヤついて宿題くんは始まりました。

でもね、途中でね、

「くらうぞ!」とか言ってる櫻井さんのね、

股間が気になって仕方がなくてね(お下品)

雅紀の胸元と、櫻井の股間ばっかり見ていたわけです。

いやあ、あれは素晴らしいものをお持ちで!

さらにその服装で、腕の筋肉を見せられたものですから、

完全に頭の中では、ホラー櫻井がどっかに行ってしまい、

夜モードになって脳内ピンク色になっていたんですが、

山田優さんのヨガ講座で、私は一気に櫻井爆笑モードへ。

硬すぎる櫻井さんが猛烈に好みで(涙)

もうさ、強烈なの。

なんなの、あの硬さ!顔がおかしくなってんだけど!

そしてツボなのは、それを見つめる相葉さん(萌)

なぜかさ、彼はああいう時、激しく色っぽい流し目なのね。

櫻井さんをね、確実に上から見ている目線なんですよ。

それがドS相葉さん炸裂でね、もっとその目で見てやってー!と、

頭の中が爆発しそうなほどに、萌えるわけです。

当然、櫻井さんが、背中に腕を回して合掌なんて出来るはずもなく(笑)

ヨタヨタとしているところに、いちばんに近づくのもやっぱり相葉さん(ラブ)

何気に、櫻井さんの背中に優しく腕を回す相葉さんに鼻血吹きそうになり、

必死でそのままの体制を保とうと、首に筋を浮かせる櫻井さんに、

顔を真っ赤にしながら「かわい過ぎる!」と打ち震えていました。

そして、恐怖のホラー映像。

瞳孔開いた逆さホラー櫻井に、涙流して大喜び。

あの人あんなに身体が硬いのに、魚のポーズは楽なんだね。

もう、すげえかわいいんだけど。ホラー顔さえキュートに見える。

いったいどーしたらいいですか?(困惑)

これまた、相葉さんが嬉しそうでねえ。

もう、泣きましたよ、私。夜中にテレビの前で。

サクちゃんが、あまりにも愛おしくて…

そして最後の鳩のポーズ。

あの足、私が引き起こしてやりたいです。

明らかに股関節が開いてないよね(笑)

それがね、猛烈に萌えまして、本当に変態です。

「痛い痛い」って言わせたくなるのはどうしてなんでしょう。

痛すぎて、上体起こしちゃうところとかね!萌えるね!

いやあ、かわいい。本当に櫻井さんはかわいいよ。

キャプテンも色っぽかったけど(萌)

そして、縄跳び。

これまた、相櫻の縄跳びにノックアウトくらいました。

あの2人の会話、聞いた?

なんなの?あんたたち、一体なんなの?

どうにもね、櫻井さんがリードしている風に見せて、

実際に本当にリードしているのは相葉さんなんですよ。

で!相葉さんのサクちゃんを見つめる瞳が、優しい(涙)

普段はあんなにドSなのに!それなのに!

もう、悔しいぐらい、そんな相葉さんが大好きです!

その関係が、死にそうにツボで、萌え過ぎて、

相櫻が好きだー!大好きだー!となっちゃったわけです。

本当に、夜中に大変でした…

いえね、大宮もかわいかったし、

渚ちゃんに怒られる潤さまも超キュートだったんですけどね、

基本的に櫻井&相葉至上主義ですから(笑)

それにしても、櫻井さんは今回も素晴らしかった。

私、櫻井さんがヨガっているとき、

あのまま数分、あのポーズさせたままでいたい!と何度も思いました。

いじられれば、いじられるほど、櫻井さんが愛おしくて仕方ない。

もっと苛めてやって!もっと晒してやって!と思ってしまう。

だって、そうされればされるほど、サクちゃんいい顔するんだもの(変態)

これはね、歪んでますけど、究極の愛情ですよ。

最後にはそんな彼を、私が慰めてあげるんですから(ムフフ)

「翔くん、すごくおいしかったよ」

と言えば、彼はニッコリ喜ぶことでしょう。いやん、かわいい(狂喜)

その後で何気ないフリして「あのポーズ、やってみて」と言いたいです。

目の前でヨガる櫻井さんの足を、くいっと曲げてやりたいです。

いやあ、雅紀と気が合いそうだ(笑)

ジャニーズブログランキング

スポンサーリンク