本日も男前

櫻井翔、横山裕、錦戸亮(嵐、関ジャニ∞)、赤西仁。ジャニーズを中心に俳優、ミュージシャン、あらゆる男前を妄想する日々

全てに感謝

お久しぶりです。はちです。

夢の3日を終え、大阪から帰ってきました。

みなさんお元気ですか?

我が家では先週、ネットが開通する予定だったのですが

「申し訳ございませんが、お宅では光インターネットのケーブルが設置不可能でして」

と、思ってもみなかった展開に激しく驚き、その後激しく落ち込み、

だったらADSLでも!と息巻いたところ、

「申し訳ございませんが、またここから3週間かかります」と言われさらに凹み、

それまでのつなぎのダイアルアップにするにも、少々お時間をと言われ、

東京に来たのに、ネットできない環境って何なの!と怒り狂っています。

築年数が古いとこうなの?私が甘く見てたの?

1ヵ月以上、家でネットできないなんて信じられないんだけど!

しかもつなぎのダイアルアップってさ…強烈に遅いヤツでしょ?

学生の頃とかやってた、イライラするヤツでしょ?

ページ開くのに、5分ぐらいかかったり、

ファイルダウンロードしようとしたら、2時間ぐらいかかったり、

それだけで頭に来て、何度も見るのやめたくなるアレでしょ?

おまけに、その時間分、通話料取られるヤツでしょ?

今はよくなって、速度も速く、とかないよね。

ってことは最近は凝ったサイトも多いから、余計にダメじゃないの?

イライラするだけイライラして、お金も取られて、

ノートPCくんの前でブチ切れしている自分が目に浮かぶ…

私、東京に引越して来たはずなんだけど…なんでネット繋がんないの?(涙)

引越しして落ち着いたら、更新しまくってやろうと思ったのに、

ネット環境が整わないという基本的なところで躓き、見事に玉砕しています。

なんだかもう、いろんなことにやる気を失くしました…

こんなところですが、たまにこっそり覗いて下されば嬉しいです。

続きに、私の夢の3日間と別館について少々。

完全にインターネットの世界から置いてきぼりを食らっている私。

この3連休、大阪に行くということで、

家でネットが出来ない分、頭に来てPCを大阪まで持って行きました。

ホテルでLANが繋がるぞー!と喜んだものの、

結局ネットめぐりをすることなく、別館のコメントだけ読ませていただきました。

それ以外は何をしていたかと言うと…

嵐さんコンサート初日のレポを朝まで書き、ベットの中でPC抱えて眠り、

2日目は疲れてまたまたPC抱えて知らないうちに眠ってしまい、

家に帰ってきたら、ネットが繋がらないという、

全くパソコン持って行った意味がない3日間でした。

いや、初日のレポは書けたんだけど、アップできなかっただけです…

大阪での嵐さんのコンサート。

今回は櫻井同盟のPちゃんと、純粋に二宮さんを愛するYちゃんと参戦。

私にとっての初めての嵐さんツアーで、さらに激戦だと言うのに、

何とも幸運なことに大阪初日から入れることになり、

本当にもう、夢のような3日間を過ごすことが出来ました。

嵐さん、本当に幸せをありがとう!!!

今、私の頭の中は櫻井くんでいっぱいです。

かっこよくてかわいくて、なのにやっぱりヘタレで恥ずかしくて最高でした。

今日はセレブ高校生になっているんだろうか…(笑)

あんなお間抜けセレブはいないさと思いながら、大好きと思うこの矛盾。

本当に困った男です。大大大大大好きです。

また、ネットが繋がる環境になったらレポをアップしたいと思います。

我が家は只今、ネットなし状態なので(涙)

こそこそネットカフェに行っては更新するかもしれませんが…

それから別館のコメント、ようやく読ませていただきました。

友達から「たくさんコメント入ってるよ!」と教えてもらったんですが、

読む機会がなく、開いてみたらたくさんのコメントを頂いていてびっくりでした。

しかも秘密のコメントが多くて、おもしろかったです(笑)

メールを送ってくれた友達もいまして、本当に嬉しかったです。

みなさん、本当にたくさんのコメント、ありがとうございます!

あの話を思いついた時、実はブログに載せようか載せまいか、かなり迷ったんです。

自分としては、いつも書いている妄想の1作品なのですが、

基本、自分が楽しむために書いているだけなので、

それを誰かに読んでもらうっていうのはどーなんだと。

サイトも開く準備をしていたんですが、

ブログのように全ての人に公開するつもりは毛頭なく、

友達だけに読んでもらうサイトにしようと思っていたので、

パスワード制とは言え、出すのはどうかなあと。

でも、出してみたら、初めてコメントを下さった方や、

久しぶりにコメントを下さった方もいらっしゃって、すごく嬉しかったです。

しかもみなさん、心温かいメッセージばかりで(涙)

「リアル」と言っていただける方が多くて嬉しかったです。

実際にはありえない妄想を、いかにリアルに見せるかが、

作品を書く時、いちばん大切にしていることなので。

続きを読みたいと言ってくださるのも嬉しかったです。

私の頭の中にはもちろん続きがありますが、

続編を書くことは全く考えていませんので、そこはみなさんの妄想力でお願いします(笑)

私、結末やその先を人に委ねるのが好きなんです。

後は自分で考えてね、って言うのが大好きで。

私は幼い頃、母親が読んでくれた絵本の続きを勝手に考えては、

毎日何パターンも、その続きを話していた子供らしいですから。

その名残が、今でも残っているのだと思います。

最後のおいしいところは自分で考える。それが妄想の真骨頂です。

みなさんの想像力と創造力をフル活用して、続きを妄想して頂ければ幸いです。

あと、他の男前の作品も読みたいと言ってくださる方も多かったですね。

私の好きな男前の作品ならもちろん10人分全部あります(笑)

いきなり思いついて他の男前の話を書くこともありますが、ほんのたまにです。

私は、自分の好きな男前の話しか書けないので、

例えば、亀ちゃんを書いて!と言われたとしても、

どれだけネタを与えられても、全く脳が働きませんが、

赤西や亮ちゃんを見ているだけで、

いきなり雷に打たれたように台詞と情景が浮かんで来たりします。

人間、そんなもんです。

本当に、本当にたくさんの感想をありがとうございました。

お1人お1人にレスはさせて頂いていませんが、大切に読ませていただきました。

作品を受け入れて頂いたのが、本当に嬉しかったです。

ただ、サイト開設は、ただいま考え中です。

今回はビクビクしながら、試験的に1作品出してみて、

読みたいと言ってくださる方ばかりで、本当に嬉しかったんですが、

やっぱりグレーな世界といえば、かなりグレーな世界ですし。

私は自分の頭の中に浮かんだ情景以外は書けないタイプなので、

イメージが違うとか、こんなのを書いて欲しいと言われても対応できないんです。

それで自分が嫌な思いをしてしまったら、ちっとも楽しくないので、

元々、赤西のお誕生日に開設しようとサイトを準備していた時も、

友達だけに見てもらえるサイトにするつもりで、アクセス制限する気満々でしたし、

おおっぴらにする予定は全くなく、地下の地下に潜って活動するつもりでした。

読みたいと言って下さったのは本当に嬉しいんですが…

全ての方に読んでいただくサイトには出来ないと思います。

そういうことを色々考えると、結局サイトを作ること自体しないかも知れませんし…

楽しみ!と言ってくださった方には、本当に申し訳ないのですが、

現状ではどうするか、まだ決めておりません。

あくまで個人的な趣味なので…そこのところをご了承いただけますと幸いです。

これで、赤西お誕生日企画の別館は終了とさせて頂きます。

みなさん、読んでいただいて本当にありがとうございました!

それではまた、いつ現れるか分かりませんがその日までお元気で。

早くネット繋がってくれー(祈)

ジャニーズブログランキング

スポンサーリンク