本日も男前

櫻井翔、横山裕、錦戸亮(嵐、関ジャニ∞)、赤西仁。ジャニーズを中心に俳優、ミュージシャン、あらゆる男前を妄想する日々

1年ぶりのKAT-TUN

1年ぶりに彼らに会って来ました。

6人が6人、キラキラしてた。

本当に、本当に楽しかったです。

バタバタしているので、レポは書きませんが、

忙しさで忘れないうちに、思ったことを。

中丸のボイパがあまりにもかっこよくて、

見ながら鳥肌がずっと立ちっぱなしでした。

1年前にはなかった音がたくさんあって、

会場を笑わせる間や、言葉の選び方、

表情も技術も、どれをとっても本当にステキでした。

この1年の間に、中丸がどんな努力をしてきたのか、

それが凝縮されたパフォーマンスに、震えました。

ずっと聴きたかったkey of life

少クラでも見たけれど、ダンスもものすごくかっこよくて、

その姿と切ない声に、涙が出ました。

どうしてあんなにも中丸はキレイなんだろう。

本当にステキでした。

投げキスも、お手フリも、笑顔も全部ものすごくキュートだった。

中丸を見ていると、本当に幸せな気分になります。

会えて本当によかった。中丸ありがとう。

この2日間、バカみたいに赤西ばっかり見てました。

不安げに左右を確認しながらも、一生懸命踊る赤西。

マイクの不調で歌えなかった亀ちゃんのパートをさりげなく歌った赤西。

16日最後のあいさつで、そっと亀ちゃんの隣に自ら移動した赤西。

17日のあいさつで、たくさんの人に感謝の意を伝えてくれた赤西。

どの赤西も私が知ってるはずの赤西なのに、なんだか別の人みたいだった。

あんな顔で笑う赤西を、見たことあったかな。

あんな風に気持ちを口にする赤西を、見たことあったかな。

涙が出るほど、かわいくてキラキラしてた。

ここへ帰ってきてくれて本当によかった。

だってあんなにも、スポットライトの似合う人はいない。

オーラス最後の最後。

亀ちゃんから赤西の手を握り締めた時に、全身が震えました。

やっぱりこの二人は最強だと。

そして、赤西は光の中にいるべき人だと。

違うかな。光を自ら放つ人だと。

男祭や会場で会えた、たくさんの友達、

そして引越の忙しい時期にドームに行かせてくれた家族。

本当に、本当にいつもありがとう。

そしてたくさんの出会いと幸せを運んでくれた、KAT-TUNに感謝の意を込めて。

本当に本当に本当にありがとう。

赤西が言うように、同じ1日なら笑顔で。

明日から、笑って過ごすことが出来そうです。

このドームで、私はようやく赤西に1年ぶりに会えました。

もう、ここでは既に叫んでいることだけど、

赤西の姿を見て、やっぱりもう一度この言葉を。

これからもっと男前になるであろう赤西に会うために。

心からの愛を込めて。

赤西、おかえり。

帰ってきてくれて、本当に本当にありがとう。

ジャニーズブログランキング

スポンサーリンク