本日も男前

櫻井翔、横山裕、錦戸亮(嵐、関ジャニ∞)、赤西仁。ジャニーズを中心に俳優、ミュージシャン、あらゆる男前を妄想する日々

水無月

やーまーしーたーさーん(涙)

最近の憂鬱も、一気にふっ飛びました。

随分とご無沙汰しております。はちです。

あのドラマ、マジかわいいですね。

ようやく、引越先と引越日が決まり、

後は黙々と作業をしていけばいいのですが、

どーにもこーにも引越自体したくない。

進みません。準備が全く進みません。

愛する我が家と離れるのがイヤで、

半べそかいてます。イヤだよー、イヤだよー。

引越、したくないよー(涙)

6月は楽しいことがいっぱいあるはずだったんですが、

引越のおかげで正直、忙しいど真ん中に、

カツンドームがあることさえ、いじめにさえ感じます。

赤西復活コンサートとなれば、張り切ってレポを書く予定でしたが、

間違いなく、書く余裕なんてありません。

だって、次の週、引越しだから!!!!

そんなこんなですので、ドームに行かれる方々と、

せっかくの機会にお会いしたいと思っておりましたが、

時間的にも精神的にも余裕がないことが予想されるため、

また、次の機会にお会いしましょう。

そして男祭に参加されるみなさま、

テンションおかしかったらゴメンなさい。

また、もしかするとレポを楽しみにしてくださっている方々。

大変申し訳ございませんが、おそらく書かないと思われます。

せっかく萌えに萌えても、引越しで忘れちゃうと思う。

ああー、もったいないなあ(涙)

こんな私を癒してくれるのは、男前だけですが、

それすら追いかけられないのが現状。

ZEROのエコ特集が東京限定と言うのも凹みました。

なんて、文句ばっかり言ってますが、激しく元気です。

足も完璧じゃありませんが、治って来ましたし。

これが、男前の誰かと一緒に住むから引越しって言うなら、

めちゃくちゃ張り切るんだけどなあと思いつつ、

引越妄想するあたり、まだまだ大丈夫そうです。

ちなみに、つい最近、

櫻井くんと話しているところに、後ろから松本さんに抱きつかれ、

「この匂い好き」と囁かれ、潤様にときめきを覚えるという夢を見ました。

うっかり潤様にドキドキしてしまい、

それから潤様に対する気持ちが、変化しています(単純)

その前の日は、

∞が出ているテレビ番組を父親と見ながら、キミくんを指差しつつ

「ほら彼がんばってるでしょう?だからお父さん結婚許して!」

と激しく懇願している夢を見ました。

うちの父親が渋っていたのは、何故か金髪坊主の部分であり、

キミくんはその後電話で「金髪があかんなら、黒に戻すから」

と言ってくれ、なんだかハッピーエンドの様相でした。

さらにその前の週は、

赤西が夢の中で「なんかさ、最近冷たくねえ?」と、

擦り寄ってきて、気づいたら私の膝の上に乗ってました。

そんなことないよと言うと、だったら…

などと上目遣いで誘われ、それはもうR指定の内容。

赤西の胸板が、前の夢より厚くてたくましかったです。

私なんて、こんなもんです。

余裕があれば、アップする日もあるかもしれませんが、

更新もしばらくは、お休みにさせて頂きます。

また7月が来た頃にでも、遊びに来て頂けますと幸いです。

みなさま、この夏もステキな男前ライフを。

ジャニーズブログランキング

スポンサーリンク