本日も男前

櫻井翔、横山裕、錦戸亮(嵐、関ジャニ∞)、赤西仁。ジャニーズを中心に俳優、ミュージシャン、あらゆる男前を妄想する日々

7月は大忙し

内くん、草野くんが戻って来てくれました。

朝からすごいニュース。

もうびっくりで、いまだにドキドキしています。

少し冷静になって考えてみると、すごい舞台なんですよね。

ものすごい大先輩の舞台で、もらえたチャンス。

きっと緊張も極度だと思うけど、本当にがんばって欲しい。

私は遠くから見守っていることしか出来ないけど、

心から応援しています。

そして、待っていたファンの方々。

その人たちのことを思うと、すごく嬉しい。

待った長さも、その苦しさも、全然違うけど、

私も赤西を待っていた身だから…

本当に、本当によかったね。

続きはワタクシの近況と

まごまご嵐の件でコメントを下さった方への私信を。

なんだか非常に疲れております…

申し訳ないです。

この土日、完全に足が治っていないのに、

新しい家を探しに行って歩き回り、

もう既に、引越がイヤになっています。

ちなみに今週も日曜日、家探しに行ってきます。

月曜日、左足がまた、膨らんでました(涙)

多分無理して歩いたからでしょう。

おまけに足首を庇うばかりに、

何だか膝とかふくらはぎも痛いんだけど…

ようやくおさまって来たけど、また日曜日同じことに。

いったいどーすりゃいいんでしょうねえ。

それだけ無理して、早めに家を探しているのは理由がありまして…

家族がホテル遠征はもうイヤだと拗ねております。

既に今現在、彼は名古屋と転勤先を1週間交代で行ったり来たりの日々。

確かにねえ、ホテルって眠りが浅くなるよね。

空調が効き過ぎたり、乾燥してたり、うるさかったり。

私よりも神経の細かい彼は、完全にやられ気味で、

帰ってくると、眠れないせいで目の下のクマがスゴイ。

「ジャニーズのみんなは、コンサートの時はみんなそうなんだよ」

と、変な慰めをしてみたものの…余計に拗ねる始末(当たり前)

身体壊しちゃうのも心配だしね、ならば早めに探そうと。

しかし、なかなかいいところが見つからない(涙)

なんせ、今の家が死ぬほど好きなんですよ!

もうとにかく一目惚れで、これ以上のものには出会えない!

と思ったほど、大好きな家なんですよ、ほんと。

だから離れるのが寂しいし、どうしても今の家と比べちゃうから、

値段、環境、設備、広さ、景色、駅からの距離、

どれを取っても満足の行くものが見つからない。

だいたい物価が高すぎるんだよ、ちくしょー!!!

多分どこに住んでも、早くこの家に戻りたいって思うんだろうけどね…

新しいところに住む楽しみはあるんだけどね、

だけどね、快適な家って大事だよね(しみじみ)

歩き回って、疲れて帰ってきて思ったこと。

家探しって、恋人探しに似てない?

100%自分の理想どおりになるなんて、

絶対にありえないことだしね。

まあ、そこに恋愛感情があるかないかが大きな違いか。

好きになっちゃうと、悪いところさえよく見えちゃうからね。

どうしても譲れないところと譲れるところ、それを見極めるのが難しい。

家を探す上での最低条件、それが1個じゃないから激しく苦しめられています。

家中の家具のサイズを測って、日曜日にまた繰り出します。

これがまたデカイんだ、全部(涙)

転勤が分かってたら買ってねえよ!ちくしょー!

本当は名古屋を去る前に、東海地区にお住まいのみなさまと、

オフ会でも開催しようかと考えていたんですが…

それも物理的に難しいことが分かってしまいました(涙)

リアル友との送別会すらままならず、

既に仲のいいジャニ友と、会える時間も限られており、

どーしたらいいものか、非常に厳しい状況です。

まあ、7月には∞コンで名古屋に戻ってきますので、

そこで、お会いできる方とはお会いしたいなと。

その時になったら、募集をかけようと思っていますが、

正直、コンサート前にそんな時間があるのかどうかも今のところ不明。

コンサート行っても、レポ書く時間ないだろうなあ…

なんせ7月は嵐さん大阪もありますし(まだ当たってないけど)

友達の結婚式もあるし、実家家族との旅行もあるし、

なんだかもう予定があっちこっちぐっちゃぐちゃ。

かと言って遊び惚けてばかりもいられない。

新しいところで仕事しないと、生活も苦しいし…

これで仕事探しとなると、こりゃまた大変です。

とにかく、5月6月7月はいったいどれだけ行き来をするのか。

来週には嵐さんのDVDも神話のDVDも出るのに、

それを見る時間をどこで捻出しろと言うの?

録画をしているものを追いかけるだけで精一杯なのに!

引越ししたら、すぐにスカパーやらケーブルやら繋げないと、

見たい番組すら録画できないこのジレンマ!

しかも「水曜どうでしょう最新作」が、名古屋で放映されているのに、

最後まで見られないまま、ここを離れるなんて、

いったいどーいうことなの!!!キイイー!!!!(怒)

引越しする前から完全に疲れちゃってます。

本当はさ、∞の全国コンサートのレポだって読みたいしさ、

火曜日の∞の感想だって書きたいしさ、

山下さんのドラマだって、中丸のジェットコースターだって、

女性自身の櫻井翔の腰骨だって相葉さんの身体だって、

亮ちゃんの髪色が気になりすぎて仕方がないしさ、

それこそ書きたいことは山ほどあるわけですよ。

書けないとなると、余計に妄想も膨らむから、

もうネタも満載で、書きたい書きたいライターズハイ状態になってますが、

時間がない、書く暇がない、何にも出来ない!

この先、ブログもいったいいつ更新できるのか…

本当にこんな状態で、遊びに来てくださるみなさんには申し訳ないです。

しばらく、ひっそりしていると思いますが、

たまに遊びに来てやって下さいませ。

引越し終わったら、死ぬほどDVD見て、

死ぬほど書いてやります。

こんちくしょー!

ジャニーズブログランキング

最後に私信。

先日、まごまご嵐の件でコメントを下さったMさん。

何度かメールをお送りしたのですが、戻ってきてしまいました。

なので申し訳ございませんが、こちらでお返事を。

お心遣い、本当にありがとうございます。

ただ、今、私が非常にバタバタしているのと、

もう少しで引越ししてしまいますので、お気持ちだけ頂いておきます。

本当にステキなお申し出、ありがとうございました。

これからも、いつでも遊びに来てくださいませ。

本当にありがとうございました!

スポンサーリンク