本日も男前

櫻井翔、横山裕、錦戸亮(嵐、関ジャニ∞)、赤西仁。ジャニーズを中心に俳優、ミュージシャン、あらゆる男前を妄想する日々

愛する人の生まれた日

愛する横山侯隆

今年も、あなたのお誕生日をお祝いできる幸せを噛み締めています。

あなたがこの世に生まれてくれなければ、

5月9日という日は、私にとってただ通り過ぎるだけの毎日で、

祈ることも、思い出すこともなく、1日が終わっていたことでしょう。

でも、キミくんに出会ってから、

5月9日は、私にとって1年の中で特別な日になりました。

本当に同じ時代に生まれたことを、幸せに思います。

今年は、たくさんのライブがありますね。

ソロ曲を歌ってくれるようになったのがとても嬉しいです。

でもどうか、身体だけは壊さないように。

テレビに映っても、おなかが目立たないように、

あちこちで美味しいものばかり、食べ過ぎないように注意してね。

ライブが終わったら、またドラマが出来るといいね。

新しいキミくんの演技が見られることを、楽しみにしています。

キミくんのソロコン。26歳のうちに叶うかな。

一時も見逃したくないけど、きっと号泣するんだろうなあ…

もしその日が来たら、何を差し置いても応援に行きます。

今年もメンバーにお祝いしてもらえるのかな。

私が出来ることといったら、

遠くの空からあなたの幸せを祈ることしかないけど、

側にいて、お誕生日おめでとうと伝えられなくても、

こんな風にお祝いできるだけでも、本当に幸せです。

生まれてきてくれて本当に本当にありがとう。

25歳の1年、たくさんの幸せと笑顔をくれたキミくん。

本当に本当に、1年間、ありがとう。

そして新しい26歳を迎える今日。

新しいこの1年が、キミくんにとって、

幸せいっぱいになることを、心から祈っています。

抱えきれないほどの愛を込めて。

キミくん、お誕生日おめでとう。

ジャニーズブログランキング

スポンサーリンク