本日も男前

櫻井翔、横山裕、錦戸亮(嵐、関ジャニ∞)、赤西仁。ジャニーズを中心に俳優、ミュージシャン、あらゆる男前を妄想する日々

山下さん大作戦

先週は、というより昨日まで、

私の頭の中は、ほぼ大泉洋で埋め尽くされ、

いまだにサントラを聴きながら、涙を流すという、

完璧な大泉洋病に侵されております。はちです。

実は昨日、大阪に行ってNACSのお芝居とは別に、

会場でめちゃくちゃ楽しみにしていたことがあったんです。

東京の舞台の時に、話を聞いていたんですよね。

亀ちゃんからのお花が届いていたと…

大阪でももしかしたらあるかも!!!と思って、

張り切って探しましたが、ありませんでした(涙)

もしもあったら、友達に写真送ってあげようと思ってたのに…

それで別の人の名前を探したんです。そう、亮ちゃん。

大阪だしさ、一応この前スペシャルもあったわけだし…

でも、やっぱりなかった(涙)

まあ、共演していた時間が亀ちゃんとは桁違いに少ないから、

それはそうかな、と納得したり…もしかしたらって思ってたんだけど…

仲良くしようとしてガンダム話したのがよくなかったのか(笑)

って、誰の話?と思った方がほとんどだと思いますが…

サプリでオカマちゃん役、そして1リットルで遥斗の高校の先生だった人。

シゲの話です。洋ちゃんや安顕と同じくNACSのメンバーですが知らないだろうなー…

でもね、きちんと小栗旬くんからのちょうちんはあったよ!

(洋ちゃんと救命病棟24時で共演)

ハケンの品格の共演者からももちろんあったし、

そういうのを見るとね、やっぱり嬉しい。

好きな男前がいっぱいいると、そういう繋がりが嬉しい。

NACSとジャニ両方好きな私にとっては堪りません。

そして今日は、朝から山下さんDAY。

朝からあの美しさに溜め息をつきつつ、

いいともを先ほどチェックしてびっくり。

まさか、まさか…

シティボーイズと共演してたなんて!!!

マージーかーっ!!!!!

普通に、シティボーイズが3人揃ってテレビに出ること自体、

少なくて貴重な映像だと言うのに、まさかの山下さんとの共演。

ひょえー!!!!と度肝を抜かれました。まさか、まさかの、共演(驚)

もう、嬉しくて嬉しくて、飛び上がりました。

どうしてシティボーイズがと思ったけど、

時期的にそうですよね、ゴールデンウィーク前だから。

シティボーイズは毎年この季節にライブをするんです。

今年もライブ観に行くよー!とテレビの前で叫びました。

って、激しく話がそれまして申し訳ないです。

私の大好きな男前オヤジ、大竹まことがあまりにステキだったもので(笑)

とにかく山下さんとシティボーイズの共演にはびっくりした。

そして山下さんの髪型が強烈にかわいかった。

会場は「長澤まさみちゃんかわいいー!」と言ってましたが、

それよりずっと、山下さんがかわいいと思いました。

そんな山下さんのプロポーズ大作戦

鼻息も荒く見ました。

山下さんがかわい過ぎて口開きっぱなし…

私、このドラマ、ヤバいです。

かわいい彰に恋した私としては、かわいい山下さんには本気で弱い。

まず、この髪型がストライク。

おまけに、ちょいとヘタレなんですね。

遅刻はするわ、アウトになるわ、

恥ずかしいポーズでハレルヤチャンスとか言うわ、

ヘルメットとか浮いてるあたり最高です。

もう、ヘタレ好きには悶絶シーンの連発。

さらに、タバコシーンにビール飲み。

たまに見せる、涙目に美しい横顔。

ちょっとだけドキッとするセリフ。

いやあ、山下さんいい!!

とにかくかわいさ爆発。

あまりにかわいくて、ドキドキしっぱなしでした。

話の内容としては、てっきり過去に戻って、

そこから現在までずっとだと思ってたんだけど、

違うんですねー。ほほーなるほどー。

つまり毎回、

スーツ山下さんと、学生の山下さんが見られると…

なんて美味しい展開なんだ!(拍手)

コーヒー牛乳にチューした山下さんに、

うっとりしながら予告見てました。

かわいいなあー。

来週も楽しみです!

ジャニーズブログランキング

スポンサーリンク