本日も男前

櫻井翔、横山裕、錦戸亮(嵐、関ジャニ∞)、赤西仁。ジャニーズを中心に俳優、ミュージシャン、あらゆる男前を妄想する日々

2006年

もうすぐ2006年が終わります。

今年は本当に色々なことがありました。

嬉しいことと同じぐらい、悲しいことや辛いことも。

ジャニーズに限らず、韓国でも、プライベートでも。

一度、ブログという世界から離れ、

ひとりで書いていた時期もありました。

誰かに見てもらうために書くということに疲れてしまったのと、

仕事が忙しく、身体も壊し気味になってしまったからです。

温かいお言葉をたくさんの方に頂き、

本当に本当に嬉しかったのと同時に、

逆にプレッシャーに感じてしまったのも事実です。

でもその後、ひとりでこっそり書いていたときに気づきました。

書くことが好きなのだと。自分自身が書いていて楽しいのだと。

復活したきっかけは、悲しい出来事でしたが、

復活した今も、実はそのスタンスは変わっていません。

先日、久しぶりにMちゃんに会ったときに言われました。

「なんか、前のブログより楽しそうだね」と。

正直な話、書き方はそう簡単に変わりません。

でも、気持ちが全く違う。

今は、読んでくれる人がいなくてもいいし、

喜んでもらえるように書かなくてもいい。

自分が後になって読み返して、楽しいと思えればいい。

そんな気持ちで書けるようになりました。

だからとっても楽しいです。

コメントレスもないし、リンクもないし、

本当に自分勝手なブログではありますが、

それでもいいと思って遊びに来てくださるみなさまには、

本当に感謝しても感謝しきれません。

こんなブログにコメントを残してくれてありがとう。

お返事も返せないのに、メールをくれてありがとう。

みなさまの温かい心に触れられる機会があるだけで、

私は本当に幸せ者だと思います。

本当に、本当にありがとう!

そして、ブログのおかげでできたたくさんの友達。

本当にみんなとの出会いは、何ものにも変えがたいものです。

メールをもらってもお返事ができなかったり、

ブログにもほとんど遊びにも行けないのに、

こんな無粋の私を気にかけてくれて本当にありがとう。

遠く離れた距離にいても、リアル友達よりも連絡取ったりして、

不思議なこの縁に、感謝せずにはいられません。

コンサートがあるたびに、東京へ行くたびに、

大阪に行くたびに、みんなに会えるのが本当に嬉しい。

いつもいつもありがとう。

そして名古屋の友達。本当に本当にいつもありがとう。

またジャニ会で楽しもうね。

2006年、年の瀬。

∞の大阪コンサートが決定し、NEWSの活動再開が決定し、

彼らの研修生からの再出発というニュースを聞き、

今年の締めくくりに、いいお話を聞けてよかった。

来年はどんな1年になるでしょう。

悲しいことはできるだけ少なく、楽しいことや嬉しいことが、

たくさんたくさん起こる1年になるといいな。

そして、私の大好きな大好きな男前のみんな。

今年1年、楽しませてくれて本当にありがとう。

来年も、あなた達にたくさんの笑顔が降り注いで、

幸せな1年になりますように。

それではみなさま、すてきな年越しをお過ごしください。

本当にいつもいつもありがとうございます。

自分勝手でやりたい放題のブログではございますが、

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

そして最後に。

来年は赤西に「おかえり」と言おう。

2006年12月31日 はち

ジャニーズブログランキング

スポンサーリンク