本日も男前

櫻井翔、横山裕、錦戸亮(嵐、関ジャニ∞)、赤西仁。ジャニーズを中心に俳優、ミュージシャン、あらゆる男前を妄想する日々

中丸でいいとも!

何だか鬼のようにバタバタして、風邪もひいて、

不規則な食事と寝不足にムチ打ったせいで、

じんましんに悩まされるというオマケまでついた約10日間。

遂に、今年最後の締め切りが終わりました。

いやっほう!いやっほう!

まあ、最後の2日ぐらいは打ち上げと、

送別会と早めの忘年会だったりしたのですが、

これで後は仕事納めまでダラダラ過ごすのみです。

お久しぶりです。

はちです。お元気ですか?

すっかり放置していた間に、いろんなことがありました。

私がいちばん心ときめいたのは、ジャニネタではなくエリクですが(笑)

それをここに書くのもみなさんに申し訳ないので、

いろいろあった中から、まずはこのネタを。

中丸、いいとも出演!

でかしたっ(拍手)

友Mからメールをもらって、一番初めに思ったのは「でかした、中丸」

楽しみで楽しみで仕方がなかったのですが、

もちろん仕事中で、リアルタイムで視聴できるわけがなく、

忙しかったおかげで、ようやく先ほど見ました…

あまりのかわいさに、しばし呆然。

あの服装…完璧(涙)

アーガイル、かわええなあ。

あの微妙な色合いが、中丸だよ。

コレがグレーだったら…やべえ、まじやべえ。

緊張しすぎで動きが固い中丸。

たくさんのお花に「お世話になってまーす」中丸。

必死に話をボイパに持っていこうとするも失敗する中丸。

やっとこさマイクを握り、ちょっと落ち着いた中丸。

マイクを握る指が、美しすぎる中丸。

教えないってずっと言ってたのに、ボイパのコツをタモさんに教えちゃう中丸。

そして見事ストラップを獲得し、ガッツポーズの中丸。

全てが完璧すぎて、あまりに中丸過ぎて、

見ているこっちは、もう感動。

涙がこぼれるほど、中丸で、

あまりに中丸過ぎて、胸がきゅんきゅんしました。

中丸は、かなりの女性の心を掴んだに違いない。

かわいい。

かわいいったらかわいい。

もうどうにもこうにもかわいい。

日曜日の少クラも、超ラブリーだったんだけど、

それを上回るかわいさに、中丸熱に朦朧としています。

中丸が好きだー!大好きだー!

遊びに来てくださる方の中で、

どれだけの中丸好きがいらっしゃるかは分かりませんが、

中丸に代わって、僭越ながら私がご挨拶を…

これからも、みなさま、

中丸雄一をよろしくお願いいたします!!

ジャニーズブログランキング

スポンサーリンク